新卒52日ばすの振り返り

 

こんばんは

帰宅途中のばすです

 

気付いたら平日が終わってました

こうして振り返ってみると、なかなかに濃厚な50日間でした

 

こんぷらばす(コンプライアンスを重視するあるばす)なので、仕事の話はしませんが、働いて良かったことを書きます

 

その1

人が良い! 周り本当にみんな優しくて、私ももうちょっとまともな心で生きなきゃなあと思いました。結構好き勝手に生きてるのですが、いろいろと優しくしてくれて、本当に救いです。来年は後輩に優しくすることを心がけたいなあというのが今の気持ちです。

 

その2

食べ物が美味しい! 食に全てを賭けた私にとっては最高です (あっ、一応人の多いところは避けたりしてます)

 

みなさん、ばすの美味しそうな写真をこれからも楽しみにしててください